アーカイブ:2011年 8月

  1. 箕面市でオーニングを2基設置しました。

    もうすぐで8月も終わり。でもまだまだ暑い日が続きますね~。箕面店の島村です。先日も、オーニングの設置にお伺いしてきました。リビングとダイニングの掃き出し窓にそれぞれ2台。今回は角度を付けて西日対策もバッチリです!!今年は本当に節電対策効果で、オーニングがよくでました。

    続きを読む
  2. 吹田市T様邸 中庭工事

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当フォーシーズンズ箕面店の坂本です。今日は「植物のメンテナンスが分からない」とお葉書を頂いたお客様のお庭をご紹介♪お葉書?そう、フォーシーズンズでは年に2回、工事が終わったお客様へ『メンテナンス葉書』をお送りしています。

    続きを読む
  3. 吹田市U様邸 日除け工事

    8月最後の週末、夏休みも大詰めですね。子供達はまだ夏休み・・・やっと学校も始まるし気温も過ごしやすくなってきましたね☆フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。 先日取付させていただきました吹田市 U様邸の日除け工事をチョット御紹介します。

    続きを読む
  4. 茨木市でアルファーウッドのフェンス工事

    こんばんは(^0^)本当に今年の夏はゲリラ雷雨が多いですね;今日もゲリラ雷雨に遭遇して営業車からでれませんでした:金曜日担当の大山です(・∀・)本日は、またまた、ディーズガーデンさんのアルファーウッドのフェンス工事でした。

    続きを読む
  5. 宝塚市H様邸の立水栓工事が終了しました。

    今年の残暑も厳しいですね。フォーシーズンズの中田です。夏の間ですが、立水栓工事が多くなりますね。やはり小さなお子さんがいしゃっしゃるお客様宅ではプールなどをするのに換えられる方も多いですし、樹木や草花にみずやりをする機会が多いので、立水栓が目に付くかと思います。

    続きを読む
  6. 豊中市で新築外構工事しています。

    お盆過ぎてからず~と天気悪いですね。その分気温も低くて過ごしやすかったですが、今日は湿度が高くてうっとうしい天気ですね。箕面店の島村です。先日豊中で新築外構工事をさせて頂きました。カースペースのコンクリート舗装を打設しているところです。

    続きを読む
  7. 箕面市K様邸 ウッドデッキ工事

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、箕面店の坂本です。高校野球が終わった!と思った途端、秋雨前線到来っ!。少し肌寒い位・・・夏も終わりですねぇ~・・・なんか寂しいデス。。今日は以前工事をさせて頂いたK様邸をご紹介っ。

    続きを読む
  8. 西宮市Y様邸 散水工事

    8月も下旬暑さもちょっと落ち着き、徐々に涼しくなりそうで過ごしやすい気候になってきましたね!(^^)!夙川店フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。そんな中先日お世話になりました西宮市Y様邸の自動散水工事の様子を少しご紹介させていただきます。

    続きを読む
  9. 箕面市でココマガーデンルーム工事

    こんばんは。今週から秋雨前線の影響で天気は下り坂ですね(^^)これで気温か落ち着いて!っと願う、金曜日担当の大山です。さて、今日は箕面でココマのガーデンルームを施工した現場です。

    続きを読む
  10. 大阪府豊中市T様邸のオーニング取付工事が終了しました。

    フォーシーズンズ中田です。先日、大阪府豊中市T様邸のオーニング取付工事が終わりました。家に本体を取付たくないということで、独立型(支柱で支えるタイプ)を選択。工事も難なくすみました。暑いときでしたが、お客様も部屋内に日差しが差しかかることはなくなったので快適だとおっしゃっています。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る