ブログ

吹田市U様邸 日除け工事

   

8月最後の週末、夏休みも大詰めですね。子供達はまだ夏休み・・・やっと学校も始まるし気温も過ごしやすくなってきましたね☆フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

先日取付させていただきました吹田市 U様邸の日除け工事をチョット御紹介します。

吹田市U様邸.jpg

 

吹田市U様邸-1.jpg

以前まで日除けでパラソルをご利用されていらっしゃり、今回設置させて頂きましたオーニング:フォレスタ 電動タイプ 出し入れも非常に簡単で専用リモコンをワンタッチ!!

日除けにパラソルもいいですが出し入れに時間がかかったり、テーブルやイスをパラソルのサイズに合わせないといけなかったりチョット手間・・・

電動タイプで壁付けのオーニングの場合、雨の日は収納は専用リモコンでワンタッチ!!もちろん出し入れもワンタッチ!!

非常に簡単です

オーニングも手動のタイプありますが、サイズが大きくなればやはり重量が重くなり、操作が重労働になります。
U様も設置後「よかったわ☆」と言って頂き、大変満足して頂けました。
キャンバスの生地もたくさん種類があるため、お好みでお選び頂けます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る