ブログ

西宮市Y様邸 散水工事

   

8月も下旬暑さもちょっと落ち着き、徐々に涼しくなりそうで過ごしやすい気候になってきましたね!(^^)!夙川店フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。 

 

そんな中先日お世話になりました西宮市Y様邸の自動散水工事の様子を少しご紹介させていただきます。以前も工事をさせていただき、再び自動散水の工事をさせていただきました。

Y様邸.jpg

ベランダガーデンでは水遣りが困難だと思います。でもやっぱりガーデニングがしたい!!なんてお考えでしたら。こちらのようなユニットタイプで、プランターにタイマー式でお水やりができるため、ちょっとお出かけ・旅行などの外出の際には大活躍!!

Y様邸-1.jpg  Y様邸-2.jpg

草花の成長も自動散水があれば、生育も良く、お花の活力が出るのでお水は大切ですよね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る