ブログ

豊中市で新築外構工事しています。

   

お盆過ぎてからず~と天気悪いですね。

その分気温も低くて過ごしやすかったですが、

今日は湿度が高くてうっとうしい天気ですね。

箕面店の島村です。

 

先日豊中で新築外構工事をさせて頂きました。

DSCF2931.JPG

カースペースのコンクリート舗装を打設しているところです。

カーポートの柱は事前に立て込んで、ひび割れ防止とデザインを兼ねた

目地のラインを斜めに入れています。

職人さんが最後の仕上げをしている最中です。

夏場は気温が高く直ぐに乾いてしまうので、土間工事はスピード勝負!

DSCF2954.JPG

仕上がりはこんな感じに・・・。

綺麗に仕上がりました。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る