HOME > スタッフの施工事例ブログ > 箕面市K様邸 ウッドデッキ工事

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、箕面店の坂本です。

高校野球が終わった!と思った途端、秋雨前線到来っ!。

少し肌寒い位・・・夏も終わりですねぇ~・・・なんか寂しいデス。。

 

今日は以前工事をさせて頂いたK様邸をご紹介っ。

施工前がこちら↓

CIMG2892.JPG

スペースが狭い上に、色々植栽を飾ってみたものの、

どれも中途半端で終わってしまって・・・。

お孫さんなんかが遊びに来ても、

庭へは足を踏み入れないように注意しているんだとか・・・。

 ・・・勿体無いっ!

家の中からのスムーズに出入り出来るようなウッドデッキがあれば、

お庭ももっと有効に使えるんじゃないでしょうか?

ホラッ♪

CIMG3326.JPG

正面のフェンスにハンギングをしたら華やかですよっ^^。

花壇の中には土を入れることが出来なかったのですが、

その代わり植木鉢を置けるように、底の面をコンクリートで固めています。

CIMG3327.JPG

ウッドデッキのお陰でスッキリ広々と感じられて、

工事前のお庭と同じ広さには見えないでしょう^^?

 

工事中K様はお仕事に行かれていたので、

帰ってきてみて本当にビックリ!だったそうです。

図面で見ていたイメージと実際に完成した時の印象って、

私でも未だに『おぉっ!』となりますもん^^;←もちろん、良い方に。

 

これでお孫さんが来られても、家の中と外で自由に行き来出来ますね♪

お手入れ方法など分からない事があれば、いつでもご連絡ください^^。

 

ブログ内検索