アーカイブ:2011年 7月

  1. パーゴラ工事

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当フォーシーズンズ箕面店の坂本です。先日友人が夏風邪を引いたとかなんとかで、ダウンしてましたが、みなさんは大丈夫ですか?さて。なんだか最近、とてもご提案する事が多い工事をご紹介。それはパーゴラのご提案。

    続きを読む
  2. 西宮市 N様邸 犬走リニューアル工事

    7月最後の土曜日ですね。夏休みに突入!!夏の花火や夏祭りなど夏限定のイベントもたくさんありますよね☆暑い夏でも私達フォーシーズンズのスタッフは笑顔でがんばります!(^^)!夙川店フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

    続きを読む
  3. 池田市にてプラスGの施工工事

    来週にはまた台風もくるようで、ムシムシとした日々が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?こんばんわ!金曜日担当の大山です。来月からバタバタと工事が続くのですが、今日は昨年秋にプラスGの工事をした現場のご紹介です。短い庇に圧迫感のある壁を何とかしたいというご相談から。

    続きを読む
  4. 神戸市K様邸のメンテナンスと現地調査に行ってきました。

    今日の関西はじめじめとした一日でした。フォーシーズンズ夙川店の中田です。先日、昨年秋に工事を終えた神戸市のK様邸のお宅に訪問してきました。ここは新築でデザインさせていただきましたが、ディーズガーデンの商品が似合うようにナチュラルでかわいくデザインさせていただきました。

    続きを読む
  5. 茨木市K様邸 完工

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当 フォーシーズンズ箕面店の坂本です。先日工事中とお伝えしました、茨木市K様邸の中庭工事、無事、完成しましたよ^^写真はちょうど台風が過ぎ去ったあとのものなので、少々荒れておりますが・・・。綺麗な写真はまた撮らせていただくとして。。

    続きを読む
  6. 芦屋市 M様邸 「お庭植栽工事」

    7月も終りですね、夏休みですね!!旅行に行くのでそれまでにお庭のお手入れをしたいなぁ・・・ってことはないですか?私は自宅のベランダでプランターでひそかにガーデニングを楽しんでいるのですが、夏の日照にちょっとお花に元気がなく、出勤前にお花にお水やりが日課なのです。

    続きを読む
  7. 川西市タイルテラス工事

    今日は天気も曇りがちで気温も高くなく、過ごしやすい1日でしたね♪しかし、夜は寝苦しく。窓全開で寝てたら夏風邪をひいてしまいました...。金曜日担当の大山です。

    続きを読む
  8. 西宮市N様邸のエクステリア工事を開始しました。

    今回の台風 久々の大型台風でしたね。でも関西は、通過の後は何も無かったかのような天候でした。フォーシーズンズの中田です。先日からエクステリア中庭工事を行っていました 西宮市のN様邸。

    続きを読む
  9. コンサバトリーの写真撮影に行って来ました。

    台風6号の影響で雨風が強いですね。早めに台風対策しておきましょう。箕面店の島村です。昨日、以前ご紹介したコンサバトリーのお宅に写真撮影にお伺いしました。夏場は暑くなるとお話ししていたのですが、直射日光があたらない立地のお陰で思ったほどではないようです。良かったです。

    続きを読む
  10. 茨木市K様邸 着工

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。んん~~~っっ夏っ!!って感じの日差しですねぇ~っ。暑いっ!!だって夏だものっ!!熱中症など、十分お気をつけくださいね。さぁっ。この暑い日差しの中、中庭工事が始まっていますっ。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る