HOME > スタッフの施工事例ブログ > 西宮市N様邸のエクステリア工事を開始しました。

Site Map | 個人情報の取扱い

今回の台風 久々の大型台風でしたね。

でも関西は、通過の後は何も無かったかのような天候でした。

フォーシーズンズの中田です。

hen-IMG_0165.jpg

先日からエクステリア中庭工事を行っていました 西宮市のN様邸。

N様の中庭は元々タイルテラスがあったのですが、日除けとテラスを活用したい

旦那様と奥様の要望もあり、LIXIL(TOEX)はガーデンルームをつけるのではなく

ココマ腰壁仕様の2間×8尺を選択しました。

hen-IMG_0163.jpg

8尺って大きくない?とよく言われますが、8尺でないとテーブルといす4脚をおいて

ゆったりとすわることができないのです。

ですからココマ腰壁仕様としてサイドスルーを選択。

工事の出来具合はまた後日お知らせします。

玄関前にはカーポートを設置します。

 

hen-IMG_0170.jpg

いきなりカーポートを設置。フォーシーズンズさんはカーポートやっているの?

と良く聞かれますが、当然エクステリアさんなので取り付けしています。

hen-IMG_0237.jpg

 

写真で作業を行っているのはディーズガーデン ブランドのアルファウッドという人工木

をつかって既存の面格子に目隠しと合わせてアクセントを出しました。

 

hen-IMG_0238.jpg

このディーズガーデンさんのアルファウッドという商品は人工木でも木目がでてきれいです。

つづきはまた今度

本物の近い木なので天然素材を多用する当店でもスタッフの中では人気のアイテムです。

 

 

ブログ内検索