HOME > スタッフの施工事例ブログ > 西宮市 N様邸 犬走リニューアル工事

Site Map | 個人情報の取扱い

7月最後の土曜日ですね。夏休みに突入!!夏の花火や夏祭りなど夏限定のイベントもたくさんありますよね☆暑い夏でも私達フォーシーズンズのスタッフは笑顔でがんばります!(^^)!夙川店フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。 

 

今日ご紹介するお庭は、先日工事をさせていただきました、西宮市N様邸の犬走のリニューアルの様子です☆狭いから・・・といって雑草が野伸び放題になっていませんか?

西宮市-N様邸-before.jpg  西宮市-N様邸-before-1.jpg

小さなところにオシャレが隠されています!!ファッションと一緒ですョ☆バッグやアクセサリーで昨日と違うファッションでお出かけすることってありますよね。お庭もショットしたスパイスでオシャレ度がアップ↑↑↑します。

西宮市-N様邸.jpg  西宮市-N様邸-2.jpg

今回は雑草の対策と玄関からちょっと見えることのため、見えるところは枕木調の平板で舗装仕上げ、奥はメンテナンスにあまり手のかからない真砂土舗装で仕上げました。

見た目以上にナチュラルな空間に仕上がり、お客様も職人さんも大変満足していただけました。

この枕木調の平板がとてもきれいでご自宅にマッチし私も満足しています。

ブログ内検索