ブログ

コンサバトリーの写真撮影に行って来ました。

   

台風6号の影響で雨風が強いですね。

早めに台風対策しておきましょう。

箕面店の島村です。

 

昨日、以前ご紹介したコンサバトリーのお宅に写真撮影にお伺いしました。

IMGP4373.JPG

夏場は暑くなるとお話ししていたのですが、直射日光があたらない立地のお陰で

思ったほどではないようです。良かったです。

IMGP4341.JPG

ご主人とお嬢さんがコンサバトリーでヨガをされたり、籐の椅子に座って読書をされたり、

お茶を楽しんだり・・・

庭の緑を見ながら素敵なリラクゼーションタイムをお過ごしだそうです。

IMGP4366.JPG

コンサバトリーを設置するまでは、ほとんど利用していなかった中庭が、

今ではご家族のくつろぎ空間の中心に位置づけられているようです。

IMGP4351.JPG

この写真を見たらうなづけますね。

またお伺いしま~す。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る