HOME > スタッフの施工事例ブログ > 神戸市K様邸のメンテナンスと現地調査に行ってきました。

Site Map | 個人情報の取扱い

 

CIMG0038.jpg

今日の関西はじめじめとした一日でした。

フォーシーズンズ夙川店の中田です。

先日、昨年秋に工事を終えた神戸市のK様邸のお宅に訪問してきました。

ここは新築でデザインさせていただきましたが、ディーズガーデンの商品が

似合うようにナチュラルでかわいくデザインさせていただきました。

今回訪問したのは、写真に写っていますオリーブの調子が悪いとのこと。

 

meta.JPG

最初訪問したときは車が走行していても温度計が42度になった日です。

枯れの進行度が早かったので、再生が難しいので抜くことにしました。

スコップをいれて触った瞬間、一匹の虫が・・・

茎を2/3位かじっていました。

仕方が無いので抜きましたがかわいそうでしたね。

 

CIMG0003.jpg

K様邸は実はこのエリア神戸市でも閑静な住宅街ですが、山手の方なので

六甲山系からイノシシがうろうろとして芝生が荒らされたので敷地をクローズド

にしたいということでお邪魔しました。片側は門柱から家にかけて勝手口

がついているのですが、反対側の敷地には付いていなかったので

今回検討されるとのこと。

お庭を造っても住んでからいろいろと問題が出てくるようです。

せっかくディーズガーデン 商品を使ってのかわいいお庭をつくっても

お庭にいのししが侵入されたら大変です。

早速対策させていただきます。

 

ちなみに、このお庭はディーズガーデンのカタログにも載っています。

資料請求のかたはうえから申し込んでみてくださいね。

 

 

ブログ内検索