アーカイブ:2012年 1月

  1. 宝塚市T様邸 お庭テラス工事

    1月最後の週末ですね、もうすぐ節分ですよ!!鬼は外、福は内!!!ですねフォーシーズンズ夙川店 松村です。先日お世話になりました宝塚市T様邸のお庭テラス工事の様子を少しご紹介させていただきます。広いお庭にテラスを設け、お子様も楽しめるお庭をご提案させていただきました。

    続きを読む
  2. 茨木市でテラス工事

    急にインフルエンザが流行し始めましたね!私も電車通勤なので気をつけたいと思います。

    続きを読む
  3. 西宮市T様邸のメンテナンスに行って来ました。

    寒い日々が続きますが、本日朝起きると雪が積もっていました。フォーシーズンズ夙川店の中田です。先日、昨年秋に中庭を造らせていただきました、T様邸の植栽メンテナンスに行きました。メンテナンスは年2回みさせていただくようになっていますが、今回は植えたばかりの植栽を観に行きました。

    続きを読む
  4. 吹田市K様邸 新築工事

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。今日の朝はコチラ方面、霧が凄かった・・・。我が家から見えるはずの箕面の山が真っ白で見えず、雪?なんて思っていたのですが。

    続きを読む
  5. 三田市Y様邸 新築工事 その後

    週末なのに雨・・・せっかくのお休みなのに残念な気持ちになりますよね。でも明日から天気が回復するようですが、気温が冷え込むので、風邪には気をつけてください。フォーシーズンズ夙川店 松村です。年末、大変お世話になった三田市Y様邸の新築工事の様子を少しご紹介しようと思います。

    続きを読む
  6. 箕面市でココマオープンテラス工事

    雨が降ってぐんぐんと気温が下がってきてますねっ!関西でも来週は気温が一桁という予想が・・(゜□゜)インフルエンザも流行しているみたいなので、皆様うがい手洗いは忘れずに(・∀・)ノ箕面店の大山です。

    続きを読む
  7. 芦屋市U様邸の柱工事

    フォーシーズンズ夙川店の中田です。ちょっとしばらくブログをかくのを忘れていました。ちょっと前に個人邸のゲート廻りを触っていますが、今日は門柱の壁面の工事の模様。屋根部は以前の日記に取り上げたLIXILさんのプラスGを使って通門を作りました。

    続きを読む
  8. 川西市けやき坂で植栽とレンガのリガーデン工事

    昨日は日中もほとんど気温が上がらず寒かったですね。そんな寒い中、川西市のけやき坂で現場管理していた島村です。道路からリビングが丸見えで、お庭もかなりオープンなので、目隠し効果と全体的に少しクローズにしたいとのご相談。

    続きを読む
  9. 箕面市S様邸 ウッドデッキ工事 完工

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。今日はセンター試験だそうですね~。私、経験が無いので分からないのですが、受験生って大変なんでしょうねぇ。ま、勉強出来る時なんだから、勉強しておいたほうがいいのだよっ。

    続きを読む
  10. 神戸市垂水区 M様邸 サンルーム工事

    1月も気がつけば14日!!フォーシーズンズ夙川店松村です。12月のお忙しい年末に大変お世話になったM様のご自宅にて、こちらのテラスを撤去し、サンルームを設置するという工事をさせていただきました。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る