ブログ

宝塚市T様邸 お庭テラス工事

   

1月最後の週末ですね、もうすぐ節分ですよ!!鬼は外、福は内!!!ですね

フォーシーズンズ夙川店 松村です。

先日お世話になりました宝塚市T様邸のお庭テラス工事の様子を少しご紹介させていただきます。

CIMG1484 のコピー.jpg

広いお庭にテラスを設け、お子様も楽しめるお庭をご提案させていただきました。

CIMG1485 のコピー.jpg

レンガは縁と内を色を変えてちょっとオシャレにしました。中の砂場のところは四角く作るのではなく、丸く縁を取る事でお友達がきてみんな仲良く遊べる様に造りました

CIMG1544 のコピー.jpg

そして完成!!レンガのテラスと砂利の組み合わせでできました☆

CIMG1527 のコピー.jpg

すると早速T様のお子様が砂場で遊んでいただき、本当にうれしかったです。

T様これからもよろしくお願いします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る