HOME > スタッフの施工事例ブログ > 茨木市でテラス工事

Site Map | 個人情報の取扱い

急にインフルエンザが流行し始めましたね!
私も電車通勤なので気をつけたいと思います。
フォーシーズンズ箕面店の大山です(>・【 】・<)ノ

今のお住まいで、昔ウッドデッキにあこがれて施工したのもも、悪い材質のもので組んでいたり、
古すぎて傷んだりはしてきていませんか?今回のご依頼はそんなデッキをテラスにやり変えたいという
ご相談を頂きました。

 

IMG_6187.jpg
確かに、腐食が進行していて、現場調査をしていても恐かったですね。
やはり雨が当たるところは特に痛んでましたが、今回はこのジトっとした場所を天然石とレンカを使って
明るく造り変えたいと思います♪

SN3J1009.jpg
今回使用している石材はクウォーツサイトという石英岩です。
明るく、温かみのある表情が特徴的で、表面にはパール状のキラキラとした輝きがあり、天然石ならではの
雰囲気を演出してくれます。
そのにこに、優しい表情のオランダレンガを立ち上げりに積みました。

SN3J1010.jpg
皆さんのお宅のデッキはどんな状態ですか?
天然のウッドデッキもメンテナンスがいるのもばかりではございません☆
近年はより耐朽性の優れ、反り、狂いに優れた木材がございます。
この春に向けて、デッキのやり変えはもちろん、塗装を行ってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいね(・∀・)ノ

ブログ内検索