アーカイブ:2011年 10月

  1. 箕面市M様邸の玄関周り工事①

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当フォーシーズンズ箕面店の坂本です。今日は初の大阪マラソンでしたねっ!このブログをご覧の方の中にも参加された方、いらっしゃるのでしょうか?フルマラソン・・・スゴイなぁ~尊敬しちゃいます。

    続きを読む
  2. 芦屋市Y様邸 お庭工事part2

    10月最後の週末、天気が良いですね!!今年は少し紅葉が遅いような気がします。フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。今日ご紹介するお庭は、前回ご紹介させていただきました芦屋市Y様邸のお庭工事の様子を少しご紹介させていただきます。

    続きを読む
  3. 猪名川町で+Gと目隠しフェンス工事

    このところ、朝・昼・晩の気温差がありすぎて、着ていく服も困りますよね。今日は10月のラストスパートをかけるべく、茨木市彩都の方にポスティングをしてきました!皆様のお悩みが週末聞けますように。。

    続きを読む
  4. 芦屋市U様邸のプラスGから床工事にうつりました。

    気温も一気に下がりましたね。フォーシーズンズ夙川店 中田です。先週から工事が始まりました、玄関ファサードのお客様の工事ですが、石張り工事が進んでいます。石もグリーン色の物を使って張っています。本日は既設の舗装部との取り合いです。

    続きを読む
  5. 川西市でカーポート工事中です。

    日が暮れるのが随分と早くなった気がする今日この頃。箕面店の島村です。今日は川西市でカーポート工事の現場です。2台用のワイドタイプです。標準の柱だと丁度アプローチの所に出てきて邪魔なので、長~い梁を採用。梁が7m以上もあり4人掛での作業。かなり重いです。。。

    続きを読む
  6. 枚方市H様邸の駐輪場工事

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、箕面店の坂本です。先週の日曜日、更新をしておりませんで・・・すみませんでした。。言い訳して宜しいでしょうか。言い訳しますっ。

    続きを読む
  7. 芦屋市Y様邸 お庭工事

    せっかくの週末なのに雨・・・ちょっと憂鬱になりますよね。でもお庭にとっては恵の雨☆秋のこの季節涼しさが心地いいですね。フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。今日ご紹介するお庭は、先日までお世話になりました芦屋市Y様邸のお庭工事です。

    続きを読む
  8. 茨木市ココマオープンテラス工事その2

    何だか10月下旬とは思えない、暖かな気候ですね。最近、私は鼻と目がモゾモゾ。。皆さんは秋花粉をご存知ですか?秋花粉のほとんどが、ブタクサと言われる雑草が原因だそうです。

    続きを読む
  9. 芦屋市U様邸の玄関ファサードの工事が始まりました。

    天気も秋晴れフォーシーズンズ夙川店中田です。U様夫妻とは5年前からのお付き合い。ハウスを建てられてから気にいらないお庭周りをところどころ触らせていただいてます。

    続きを読む
  10. 高槻市でアプローチの植栽をリガーデンしました。

    もう10月も中旬だというのに何だか汗ばむ日中でしたね。箕面店の島村です。今日ご紹介するのは、またまた高槻市の現場です。玄関前の植栽スペース。緑が茂っていてイイ雰囲気に見えますが、施主さまとしては、ごちゃごちゃしてて、鬱蒼としてて、収拾がつかないご様子。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る