HOME > スタッフの施工事例ブログ > 枚方市H様邸の駐輪場工事

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、箕面店の坂本です。

先週の日曜日、更新をしておりませんで・・・すみませんでした。。

言い訳して宜しいでしょうか。言い訳しますっ。

実は先週はLIXIL神戸ショールームでのイベントの為、夙川店のスタッフが出払っており、

代わりに夙川店のお店番をしておりまして、・・・あぁっ!写真、箕面店のPCやんっ!と^^;

お陰さまで、夙川店で尼崎からご来店いただいたお客様を接客させていただきまして、

プランに取り組んでおります。

 

さて。気を取り直しまして。。

以前、枚方市H様邸の暖蘭物語工事をご紹介させて頂いたのを覚えてらっしゃいますか?

そちらの現場で追加のご依頼をいただきました。

『玄関横に駐輪場スペースが欲しいんです』と。

DSCN3701.JPG

外構を計画するとき、案外忘れがちなのがこの駐輪場のスペース。

敷地に制限があって、なかなか確保出来ないのがこの駐輪場のスペース。

H様邸の場合は、この門柱横の植栽を撤去してスロープを造り、

犬走り部分へ駐輪場スペースを造りました。

DSCN3873.JPG

屋根も取り付けて、これで万全ですっ。

H様からも「思ったよりたくさん自転車が置けるんです」と喜んでいただけました^^。

 

これでH様邸の工事も全て終了。

H様とのお付き合いは初回のご相談から結構な日数が経っておりましてね。

お引渡しの際は、「これで終わっちゃうんやな~」

・・・なんて少し寂しい気分になっちゃいました。。

・・・いやいやっ!

フォーシーズンズのコンセプトは『お引渡しがスタートライン』!

今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致しますっ!

 

とっても気持ち良くお引渡し出来た後のお店に帰る道のりが、

私、仕事をしていて一番幸せだったり・・・♪

 

ブログ内検索