ブログ

高槻市でアプローチの植栽をリガーデンしました。

   

もう10月も中旬だというのに何だか汗ばむ日中でしたね。

箕面店の島村です。

今日ご紹介するのは、またまた高槻市の現場です。

DSCF4022.JPG

玄関前の植栽スペース。

緑が茂っていてイイ雰囲気に見えますが、

施主さまとしては、ごちゃごちゃしてて、鬱蒼としてて、収拾がつかないご様子。

ヤマボウシ、ハクモクレンなどの高木は残して、低木を撤去することに・・・。

DSCF4559.JPG

随分とスッキリしちゃいました。

風通しも良くなりました。

隠れていた石積が姿を現しましたので、同じ色合いの

野面石を自然に配置し、周りをグランドカバーで覆いました。

DSCF4576.JPG

レンガの花台を新たにつくり、季節のお花を鉢植えに飾ってたり、

オーナメントでディスプレイしたり・・・。

DSCF4564.JPG

来年の春にはグランドカバーに彩られたアプローチガーデンになっていることでしょう。

楽しみです!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る