アーカイブ:2011年 4月

  1. 宝塚市 O様邸 「アルミ製/ホワイトパーゴラ」メンテナンス

    ゴールデンウィークも始まり、天気も良く皆さんいかがおすごしでしょうか?フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

    続きを読む
  2. 姫路市の上 福崎町H様邸コンサバトリーのメンテナンスに行ってきました。

    関西は天気いいですね。こんな春には庭いじりがしたいですね。田んぼいじりもしたい フォーシーズンズの中田です。緑も青々としげり、木々の花も満開ですね。先日昨年秋に完成しましたコンサバトリーをしてくださったお客様のところにメンテナンスに行ってきました。

    続きを読む
  3. 宝塚市で外構やりかえの工事中です。(続)

    今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?遠出される方も、今年のゴールデンウィークは温感の差があるそうで、体調にはご注意くださいね♪さて前回から、外構のやりかえ工事は進んでおります。正面の壁まで仕上がってました◎今回は、舗装の工事をしていきます。

    続きを読む
  4. 豊中市で駐車場の拡張工事のつづき。

    早いもので桜の季節も終わり、もうすぐゴールデンウィーク。ゴールデンウィークのご予定はもう決まりましたか?特に決まっていない方。フォーシーズンズにお庭のご相談はいかがですか?さて、前回ご紹介しました、豊中市での駐車場拡張工事の現場、順調に進んでいます。

    続きを読む
  5. 芦屋アパート 駐輪場&ごみステーション

    フォーシーズンズ夙川店スタッフの鎌田です芦屋の駅近くのマンションの外回り工事を担当させていただきました限られたスペースに駐車場はもちろん駐輪場やごみステーションの設置集合住宅ですのでアプローチの幅なども指導がありプランニングに苦労しました・・・とく...

    続きを読む
  6. 吹田市N様邸のご新築外構にて・・・

    みなさま。はじめまして。フォーシーズンズ箕面店の坂本です。はじめての投稿で何を書こうかと思いましたが・・・えぇっと。。みなさんはご新築をされる時、外構の検討はいつ頃からされたでしょうか?お店にご来店いただくお客様の場合、建物のお引渡しの2、3ヶ月位前にご相談に来られる事が多いんですね。

    続きを読む
  7. 宝塚市M様邸 ココマオープンテラス工事完工☆

    ゴールデンウィークまであと少し!!皆さん、お家のお手入れはいかがですか!?初めまして、フォーシーズンズ夙川店のマツムラです。先日完工いたしました「宝塚市M様邸」の工事様子をちょっとご紹介いたします。

    続きを読む
  8. 春のガーデンルームキャンペーン始まっています!

    TOEXの春のガーデンルームキャンペーンが始まっています。関西地区限定で、最大5万円のキャッシュバック or ガーデンファニチャーセットが選べるプレゼントです!ガーデンルームをお考えのお客様は、是非この機会にご検討頂けたらと思います。

    続きを読む
  9. 只今、宝塚市で外構やりかえの工事中です。

    今日から4月がスタートです!今日も春らしい、ぽかぽか天気でしたね◎初めまして、フォーシーズンズ箕面店の大山です。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る