ブログ

宝塚市で外構やりかえの工事中です。(続)

   

今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?

遠出される方も、今年のゴールデンウィークは温感の差があるそうで、体調にはご注意くださいね♪

 さて前回から、外構のやりかえ工事は進んでおります。

正面の壁まで仕上がってました◎今回は、舗装の工事をしていきます。以前は、和のお庭だったものを、洋風にリガーデン♪

天然石の舗装は、自然のつくりだす美しい肌合いと豊かな質感が、空間を優しく作り出してくれます。乾いてる時と、濡れているときの表情もまた、楽しませてくれますよ。

i1.jpg 

同じ天然石の舗装でも、乱形の形と方形の形では、柄の雰囲気や空間の引き締まる感じも違います。ここの現場では2つの舗装パターンで、空間を変えてみました。

i2.jpgのサムネール画像

さらに、ピンコロを使って舗装にアレンジを加えてます◎

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る