HOME > スタッフの施工事例ブログ > 吹田市N様邸のご新築外構にて・・・

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさま。はじめまして。フォーシーズンズ箕面店の坂本です。
はじめての投稿で何を書こうかと思いましたが・・・えぇっと。。

みなさんはご新築をされる時、外構の検討はいつ頃からされたでしょうか?
お店にご来店いただくお客様の場合、
建物のお引渡しの2、3ヶ月位前にご相談に来られる事が多いんですね。
でも中には、来月の引越しに間に合わせたいんですっ!
なんてお客様もいらっしゃいます。
これは時間的にチョット難しいカナ^^;?
何より、家の顔になる外構をそんなにバタバタ決めてしまっては、
なんだか勿体無いような気がしませんか?

このお客様の場合は、なんと、
建物がまだ全然建っていない状態からご相談に来てくださいました。
suita n b.JPG

初めてご来店いただいてから、
無事に新築外構が完成し、お引渡しするまで、1年以上のお付き合い。
建物の工事中もプラン通りにに外構工事が出来るかどうか
折をみて確認に行きました。 

suita n bb.JPG 

suita n bbb.JPG

そうそう、初回来店の時はお腹の大きかった奥様、
何度目かの久々のお打ち合わせの時、「出てきちゃいました~っ」って。
「いらっしゃいませ~♪」って赤ちゃんにご挨拶したのを覚えています^^;
お姉ちゃんもまだまだ小さいんだけど、立派に『お姉ちゃん』になりましたね。
本当に気さくで、飾らない、良いご夫婦なんですよ。ホントに。

どんな風に完成したかというと・・・・次週のお楽しみ^^♪

 にしても・・・。
若葉が綺麗になってきましたね~。
お店の近くの箕面の山も、表情がどんどん変わってきています。
若葉が芽吹いて、山に緑が戻ってきた状態を「山が笑う」って言うんですって。

箕面の山、笑顔満開ですっ!
 

ブログ内検索