ブログ

只今、宝塚市で外構やりかえの工事中です。

   

 今日から4月がスタートです!今日も春らしい、ぽかぽか天気でしたね◎

初めまして、フォーシーズンズ箕面店の大山です。お庭の「いろいろ」な情報を載せていきたいと思います(o^-^o)

私、先月から道路拡張工事に伴い、I様邸の外構やりかえ工事真っ最中であります!

私が今まで工事した中で、規模的に大工事の予感!ではなく大工事なのですが。。

IMG_5908.jpg 

立派な塀も、手入れされた和のお庭も切り取られるという悲しい現実。次もまたステキな外構に生まれ変われるように、頑張って進めていきますからっ!

SN3J1213.JPG

まずはガッツリ撤去させていただき、新しい壁となる門袖を作成。この門袖も現在は下地まで出来て格好が付いたところです。

SN3J0036.JPG 

今日は門柱のレンガも積上がり門回りは、ひと段落付きました。

こんな感じで、来週から土間の舗装に取り掛かりますっ/(・∀・)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る