HOME > スタッフの施工事例ブログ > 宝塚市 O様邸 「アルミ製/ホワイトパーゴラ」メンテナンス

Site Map | 個人情報の取扱い

ゴールデンウィークも始まり、天気も良く皆さんいかがおすごしでしょうか?

フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

天気もいいしちょっとお庭を変えたいな・・・、ちょっと何かしたいな・・・なんて思っていませんか!?梅雨に入る前にお庭のメンテナンスに非常に良い季節ですよネ☆ そんな中、宝塚市のお客様のメンテンスに伺ってきました。

 ご依頼を頂き、駐車場の上の空間を目隠しと花壇を作って、一年を通し植栽に彩られたプライベートガーデンをテーマに工事をさせていただきました。

  

O邸-2.jpg  O邸-1.jpg  

  天然木材ではなく、「アルミ製/パーゴラ」を取り付けて、

下にレンガで造ったオリジナルの花壇を作りいろんな草花に飾られる素敵な「アルミ製/パーゴラ」ができました!!

 O邸-6.jpg  

 

O邸-3.jpg

 

なんとこのお花たちはお客様ご自身で素敵なお花を植えてくださいました。素敵な草花でレンガの花壇がとてもオシャレになっていて作ってよかった(^.^)と本当に思います。

 

O邸-顔-1.jpg O邸-顔.jpg

とても仲良しの「Mちゃん/Kちゃん」がお出迎え☆シャボン玉が大好きで、とても元気いっぱいでした。いつも元気にお出迎えしていただいて、本当にうれしいです。

O邸-4.jpg   

↑↑↑ この寄植えは奥様がされ、とても上品で素敵でした。 

こんな素敵なお庭がこれからもずっと造り続けていきたいです!!

 

 

ブログ内検索