ブログ

芦屋市K様邸リガーデン☆完成

   

今日はどこもかしこも吹雪いていましたねっ。
ツイッターなんかを見ていたら、鹿児島でも雪が降ったとか。
三寒四温とはいえ、寒すぎ。。

先週ご紹介していた工事中の芦屋市K様邸のお庭。
こんな風に完成しました!

P1040554.JPG

P1040549.JPG

P10.jpg

石積み風の壁の中にニッチスペースがあるのですが、
あそこに乱形石を張ったのは、職人さんの「こんなんエエやろ?」という意見を尊重して。
職人さんも楽しんで作業していてくれたなら、うん、うれしいです。

大きなパラソルはイスキア・レーニョと言いましてね。
ハンドルをクルクルッと回すだけで開閉が出来て、
パラソルの角度や方向も、太陽の向きに合わせて簡単に動かせます。
便利っていうのもありますけど、何より、おしゃれでしょ?

石積みブロックと床材の石張り。
何風って聞かれると難しいのですが、なんしか、雰囲気は素敵っ。
「おかげさまで庭を眺めたり、出るようになりました」と言って頂けて・・・
ありがとうございました!

フォーシーズンズ夙川店 坂本!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る