ブログ

川西市で笑顔あふれるお庭工事。

   

皆さんこんばんわ、今日は梅雨らしい、ジメジメとした暑い1日でしたね。 

金曜日担当の大山です。

 

さて、今回は川西市でテラスの工事をしたお庭の紹介です♪

施主様のご要望は、ただのタイルテラスはでは無く、花壇やベンチも一緒になったテラスがほしいとのご要望でした。目隠しにオシャレ物置カンナを取り入れたり、ボリューム満点のお庭になりました♪

花壇は旦那様のガーデニングスペースで、休日のガーデニングでお庭を楽しんでるとのことで大変嬉しいです♪

 

61.jpg

まずはレンガでテラスの土台づくり☆

 

62.jpg 

完成したらこんな感じです(・∀・)

64.jpg

アールのベンチは難しい(.><.)でも可愛いですよね♪

オシャレ物置「カンナ」も、さすが存在感ありますね、見た目の可愛さはもちろん観音開きになっていて使いやすく、ここ川西でもブームになって、チラホラ見かけます♪

63.jpg

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る