HOME > スタッフの施工事例ブログ > 芦屋市K様邸のガーデンアイテム

Site Map | 個人情報の取扱い

いよいよ暖かくなってきて、お庭のご相談が増えてきましたっ。

毎年暖かくなってきた途端、お客様が増えるんですよね。
体感的なものと『3月』っていう響き、両方に暖かさを感じるんでしょうね。
みなさま、まだまだご相談募集しておりますっ。
夙川店の坂本まで、ドンッと来いっ^^!
今日は芦屋市K様邸のガーデンアイテムをご紹介します。
もともとは砂利だけを敷いておられた部分で
バーべキューを楽しみたいとのこと。
石張り舗装もさせていただきましたが。
グリルテーブルという既製品のテーブルセット置きました。
あの奥にチラッと見えているのが、グリルテーブルです。
P1040467.JPG
これ、真ん中の穴の開いているところが取り外し出来て、
中に炭を置くことができます。
バーベキューしない日は、穴にパラソルなんかを挿していただくこともOK。
便利ですよねぇ。
P1040468.JPG
で、その向かいにはお揃いの立水栓と物置カンナミニを。
P1040469.JPG
まず、立水栓といったら低い位置にあることが多いので、
使い勝手が悪かったりするんですね。
立ったまま洗い物が出来るのはすごく魅力的。
ホース接続用の蛇口もついているので、使い分けることが出来ます。
で、物置カンナミニ。これ、本物のレンガとか木材じゃないんですよっ。
FRPという素材で出来ています。
ディーズガーデンというメーカーさんが、
こんなかわいい商品をたくさん出されてるんです。
当店はディーズガーデンさんの特約店。
一度ディーズガーデンさんのHPをご覧になられて、気になったものがあれば、
ぜひ当店にご連絡くださいね♪
ディーズガーデンさんHP:http://www.deasgarden.jp/
お庭に便利でおしゃれなガーデンアイテムを!ぜひ!

ブログ内検索