ブログ

宝塚市、外構やりかえ工事完工。

   

じわじわと暑くなってきましたね。                                        今年は寒い日が長かったのもあって、春爛漫♪という気分もゆっくりと味わってない気がしますね。

 さて、3月から続いていた宝塚市の現場も完成いたしました☆

お客様には工期が予定より長くかかり、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、完成したエクステリアやお庭を大変喜んでくださいました♪嬉しいばかりです♪

 外壁の塗装はベルアートで吹きつけをし、仕上げています。外壁の仕上げは一番気を使う作業で天候に左右されます。丁度季節の変わり目もあって荒れました。。が、何とか仕上がってよかったです♪

i10.jpg

i20.jpg

 門柱の足元は華やかに植栽を植込みました。                                  今はお花の種類が沢山出回っていて、お花屋さんも華やかですよね♪                    ここで植えたお花は、マーガレット、ディモルフォセカ、ローズマリー(匍匐性)、キレハラベンダー、ステラなど、これから楽しめるお花達です☆

i30.jpg

夜には、ライトアップされたアプローチとお庭で、日中とは違う雰囲気が楽しめます。

i40.jpg

次回はこちらの現場で収めました、ロートアイアンの手摺について書きますね♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る