ブログ

西宮市 S様邸 「マンション専用庭/ガーデンライト」メンテナンス

   

ゴールデンウィークも終盤ですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

今日は黄砂も少し落ち着き、視界が良好でした☆
天気も良くガーデニングにとても良い季節になりましたね。

先日、お客様よりご連絡いただき、ガーデンライト/インライトのメンテナンスに伺ってきました。

西宮市甲子園口S邸-5.jpg

 

西宮市甲子園口S邸-1.jpg

こちらのお庭を3年ほど前に施工させていただき、ハーブガーデンを楽しむことができるマンションのお庭をテーマにプランニングさせていただきました。またその後、ナイトガーデンを楽しめるように工夫し工事をさせていただきました。

 

西宮市甲子園口S邸-2.jpg 

西宮市甲子園口S邸-3.jpg 西宮市甲子園口S邸.jpg

 その甲斐もあり「ガーデンライト/インライト」を設置させていただき、待望のナイトガーデンを楽しんでいただくことができました。

また、今回のメンテナンスの際に「ブルーベリー」にたくさん蕾がついており、ハクウンボクやオリーブなどの植木も元気に育ってこれからが大変楽しみです。
西宮市甲子園口S邸-花.jpg

お客様も「お庭付きのマンションに引っ越すことができて、大変満足できました」とまでいっていただくことができ、私自身お客様にそういっていただくことができたことに誇りに思います。 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る