アーカイブ:2014年 3月

  1. 宝塚市S様邸 お庭工事

    フォーシーズンズ夙川店 松村です。夙川の桜の蕾が徐々に開いてきましたね(*^_^*)この時期にお庭の工事をすると、いろんなお花の色や香りや大きさなどに出会えますし、気温も過ごしやすく毎日が楽しいですよね☆先日お世話になった、宝塚市 S様邸の様子を少しご紹介させていただきます。

    続きを読む
  2. 神戸市垂水区O様邸 中庭工事①

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当フォーシーズンズ夙川店の坂本です。今日は午前中、結構な雨が降ってましたねぇ。

    続きを読む
  3. 宝塚市中山五月台でリガーデン工事

    そろそろ桜も咲き始めましたね。箕面店の島村です。少し前に宝塚市の五月台でリガーデン工事をしていました。ちょっと遅くなりましたがUPしたいと思います。

    続きを読む
  4. 尼崎市S様邸 前庭工事

    みなさんどうも、こんばんわ。日曜日担当フォーシーズンズ夙川店の坂本です。桜、少しずつですけど蕾が大きくなってきましたね~。でも朝晩は寒いっ!本日は、尼崎市で工事させていただいたお客様のお庭をご紹介。

    続きを読む
  5. 神戸市西区 N様邸 駐車場リガーデン工事

    フォーシーズンズ夙川店 松村です。先日お世話になった、神戸市西区 N様邸の様子を少しご紹介させていただきます。

    続きを読む
  6. 兵庫県芦屋市 F邸 駐車場・中庭工事(ココマ腰壁サイドスルー)が完成

    フォーシーズンズの中田です。だんだんと温かくなりましたね。ブログのつづき LIXIL ココマ工事が始まりました。いつもの職人さんが手際よく取付けてくれます。あっという間に屋根までついています。ココマ腰壁サイドスルーは 目隠しにも 部屋感覚にもなります。

    続きを読む
  7. 豊中市岡上の町の新築外構工事完工しました。

    春ももうそこまで来てる感じですね。暖かくなってうれしい反面、花粉症に悩まされる箕面店の島村です。先週ご紹介した豊中市岡上の町の新築外構工事が無事完工しました。枕木を使った門柱に真っ赤なポストが映えますね。シンプルナチュラルなイイ感じに仕上がりました。

    続きを読む
  8. 川西市O様邸 暖蘭物語工事~完成!~

    みなさんこんばんわ。フォーシーズンズ夙川店の坂本です。先週お伝えしておりました、暖蘭物語の工事、完成編ですっ。お引渡しのときに伺ったら、びっくりしたんですよ。

    続きを読む
  9. 神戸市西区 駐車場リガーデン工事  続編

    フォーシーズンズ夙川店 松村です。今日は神戸市西区で工事をさせてただきました、T様邸の工事の様子続編をご紹介させていただきます。既存の平板を再利用!(^^)!あるものをサヨナラすのは本当に寂しいですよね。

    続きを読む
  10. 豊中市岡上の町で新築外構工事しています。

    随分お久しぶりです。箕面店の島村です。寒い冬もやっと終わろうとしています。冬眠から目覚めるように、ブログも再開です。少し前から豊中市岡上の町で新築外構工事しています。今回は道路境界の側溝も施工する現場です。型枠工事中です。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る