ブログ

神戸市西区 駐車場リガーデン工事  続編

   

フォーシーズンズ夙川店 松村です。

今日は神戸市西区で工事をさせてただきました、

T様邸の工事の様子続編をご紹介させていただきます。

 

竹島様邸-007.jpg

既存の平板を再利用!(^^)!

あるものをサヨナラすのは本当に寂しいですよね。T様邸の平板はまとめて敷き直し、

駐車場のつながりを広く見せるために同じ素材で統一しました。

お車の乗り降りを考慮し、最後のほうはちょっと広げたところ

・・・お車の乗り降りもしやすくできました。

竹島様邸-006.jpg

既存が石でできた門柱だったのですが、駐車場を広く使っていただくために門柱をレンガで仕上げました。

竹島様邸-005.jpg

すっきりとした駐車場スペースが完成しました!(^^)!

T様、本当に有難うございます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る