アーカイブ:2012年 11月

  1. 川西市美山台でバリ風ガーデン工事完成しました。

    あっという間の11月。気がつけば残り3日。寒さも本格的になり、冬到来といった感じですね。箕面店の島村です。今日は先日完工した川西市美山台のお庭をご紹介。美山台では沢山のお庭を造らさせて頂いています。今回は芝生のお庭を、バリ風のお庭にしたいとのご要望。

    続きを読む
  2. 西宮市U様邸①

    みなさんこんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。久々の更新で申し訳ございませんっ!永らくお休みしていた分、しっかり更新していきたいと思いますっ。では!早速!只今工事をさせていただいているU様邸では駐車場上の有効利用がテーマ。↓こちらの駐車場の上を有効利用します。

    続きを読む
  3. 芦屋市N様邸 植栽を入れてライトアップ

    フォーシーズンズの中田です。世の中もクリスマスに近くなってきましたね。世の中寒いのやら、暑いのやら判らなくなってきました。昨年工事をさせていただきましたN様邸の玄関廻りのお庭ですが、植栽とライティングの調整を行ってきました。

    続きを読む
  4. 神戸市東灘区 O様邸 素敵な物置工事 ~続編フェンス~

    昨日の11月23日は「勤労感謝の日」でしたね。お客様との出会いに感謝し、お仕事させていただけていることに感謝し、お勤めさせていただいていることに感謝した。ほんと感謝感謝の一日でした。先日ご紹介させていただきました神戸市東灘区O様のお庭工事の際も大変感謝しております。

    続きを読む
  5. 川西市S様邸の新築工事が進んでいます

    廻りの景色は紅葉できれいに色づいていますね。フォーシーズンズの中田です。先日からはじまりました川西市のS様邸の外構工事。大判レンガを使った土留め壁!?を造っています。

    続きを読む
  6. 神戸市東灘区 O様邸 素敵な物置工事

    11月ですね、今年も残すところあと2ヶ月をきりました。皆さんお庭のお手入れされていますか?フォーシーズンズ夙川店 松村です。先日工事をさせていただきました神戸市東灘区のO様邸の素敵な物置工事を少しご紹介させていただきます。

    続きを読む
  7. 川西市S様邸の新築工事が始まりました。

    寒い日が段々と続くようになってきました。まわりの落葉樹の葉っぱも段々と色づいてきています。フォーシーズンズ夙川店の中田です。今回は新築外構工事のお仕事を依頼されました。新築外構は予算を削られやすいところですが、これが家が良く見えるかどうか左右されます。

    続きを読む
  8. 西宮市S様邸の中庭が完成しました。

    だんだんと寒くなってきましたね、フォーシーズンズの中田です。ブログちょっとご無沙汰でしたので再登場。1日ということで再度気持ちを入れ替えて続けていきます。今年の春に工事を行いましたS様邸です。中庭~犬走という感じでナチュラルに仕上げて欲しいとのことでした。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る