HOME > スタッフの施工事例ブログ > 神戸市東灘区 O様邸 素敵な物置工事 ~続編フェンス~

Site Map | 個人情報の取扱い

昨日の11月23日は「勤労感謝の日」でしたね。

お客様との出会いに感謝し、お仕事させていただけていることに感謝し、お勤めさせていただいていることに感謝した。ほんと感謝感謝の一日でした。

先日ご紹介させていただきました神戸市東灘区O様のお庭工事の際も大変感謝しております。フォーシーズンズ夙川店 松村です。

そんな中工事の様子をちょっとご紹介♪今回はディーズガーデン製の「アルファウッド」という樹脂フェンスをご紹介します。目隠しをご要望のO様はワンちゃんを飼っていらっしゃってワンちゃんをお外で飼えるようにしたいということでした。ということで全面をフェンスで囲い、ワンちゃんが出ないようにし、目隠しになるようにプランさせていただきました。

ブログ004.jpg

中でもお気に入りがこちら↓↓↓

ブログ006.jpg

お手入れができるように門扉をオリジナルで造っちゃいました(*^_^*)出入りもしやすく、玄関からお庭にお家の中を通らなくていいように完成★

ちょっとしたことかもしれませんが、こういうことって大事ですよね( ^^) ワンちゃんも気にいてくれるといいのになぁ。松村のほのぼの施工現場ブログでした。

O様本当に感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ内検索