ブログ

芦屋市N様邸 植栽を入れてライトアップ

   

フォーシーズンズの中田です。

世の中もクリスマスに近くなってきましたね。

世の中寒いのやら、暑いのやら判らなくなってきました。

昨年工事をさせていただきましたN様邸の玄関廻りのお庭ですが、

植栽とライティングの調整を行ってきました。

フォーシーズンズ 西宮 20121125その4

門廻りをLIXIL/TOEXさんの+G(プラスジ)で通門を作成しました。

造ったときにはライティングと植栽の調整はしていなかったので

メンテナンスを行いました。

そして夕暮れ、写真をとらせてもらおうと思いカメラを用意。以前携帯

で写真を撮らせてもらったのですが、まったく雰囲気が悪い為取り直し。

以前iphoneで撮った画像がこれ↓、

フォーシーズンズ 西宮 20121125その5

同じアングルから一眼レフでマニュアルモードで撮ったフォトがこれ↓

フォーシーズンズ 西宮 20121125その6

実際にライティングされた通門がゴージャスに見えます。っていうか

本来自分の目には上の写真のように写るんですがカメラで変わるんですね。

本当は、写真の写り具合よりもライティングでエクステリアが2倍にも3倍にも

よく見えるということを一番言いたいのですが。

庭づくりは昼間見せるのは当たり前の話ですが夜もライティングすることで一日中

良く見えることができます。

こんな、お庭のライティング 庭づくりのプロ集団フォーシーズンズにおまかせを。

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る