ブログ

西宮市U様邸①

   

みなさんこんにちわ。

フォーシーズンズの坂本です。久々の更新で申し訳ございませんっ!

永らくお休みしていた分、しっかり更新していきたいと思いますっ。

では!早速!

只今工事をさせていただいているU様邸では駐車場上の有効利用がテーマ。

↓こちらの駐車場の上を有効利用します。

P1020440.JPG

私も初めてご提案する商品になる、その名も『ビッグバルコニー』。

↓柱を立てて梁を乗せて・・・(人力なんですけど、相当重いらしい。。)

P1020718.JPG

↓有効利用部分である、バルコニーを組み立てます。

P1020730.JPG

↓こちらに人工木でウッドデッキが張られていきます。

P1020726.JPG

実際、現場でみていると迫力満点で、「うおぉ~っまさに『ビッグバルコニー』!」って感じ。

2台分の車のスペースが丸々お庭として使えたら嬉しいですよねぇ。

広々としてとてもいい感じです。

ウッドデッキが完成したら、今度は中庭工事に取り掛かる予定なので、

また来週UPさせていただきますね。・・・必ずっ!

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る