ブログ

箕面市粟生南でナチュラルでシンプルなお庭づくり

   

ご無沙汰してます。

箕面店の島村です。
気がつけば梅雨も終わり、熱い夏ど真ん中!!
って感じですね。ブログ、、、随分サボってしまいました。
申し訳ございません。
さて、少し前になりますが、
箕面市粟生南でお庭の工事をさせて頂きました。
無垢のウォルナットのテーブルや、アイアンと棚板だけのシンプルな飾り棚など、
ナチュラルでシンプルなこだわりのファニチャーで内装を統一されていて、
すごく魅力的はお住まいです。
今回はそんなお住まいに似合うお庭をご提案。
before
河原邸bL.JPG
after
河原邸a1L.jpg
掃き出し窓に広めの縁台をつくり、リビングと一体的に使え、
テラス屋根が雨や光を遮ってくれます。
河原邸a2L.jpg
足元にはヴィンテージレンガと雑石、枕木を敷き並べ、
ナチュラルでやさしい舗装に仕上げています。
河原邸a3L.jpg
まだ小さい子供達のために、芝生の広場も用意。
ご家族でのんびりくつろげるナチュラルでシンプルなお庭が完成しました。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る