ブログ

西宮市 新築外構工事 完成 フォーシーズンズ夙川店

   

レンガステップ フォーシーズンズ夙川店

 

だんだんと今年も終わりに近づいています。

壁面もタイル張りと少し手間のかかった仕上げとなっています。

やっぱり値段の順に言うと

建築ブロック→化粧ブロック→塗り壁仕上げ・塗装仕上げ→レンガ積み→タイル張り→レンガ張り→石張り

と手間のかかる分だけ石張りはコストはかかりますが、その分風格も出ます。

今回はタイル張りということで塗装よりはノーメンテ メンテしたとしても高圧洗浄するかの位です。

 

タイル張り フォーシーズンズ夙川店

いきなり完成写真。旭化成の建物でしたので少しモダンでナチュラル色に。

タイル張り フォーシーズンズ夙川店12

壁に縦のスリットを入れて少し圧迫感が出るのをふせいでいます。

中庭 植栽 フォーシーズンズ夙川店

少し小さな坪庭ですが、塀の裏には窓がありますので、緑を配置しました。

全体的には1月かかる工事でしたが、色の具合でナチュラルな外構に仕上がりました。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る