ブログ

淡路島 南あわじ市で サンルームが完成しました。

   

新年あけましておめでとうございます。阪神間で ガーデン & エクステリア 設計・施工をしています フォーシーズンズの中田です。新年明けてから当店は1/7~営業を開始していますが、開始早々の寒波で厚着のままで仕事をしています。

さて、今回は 年末に 淡路島の南エリアにある 南あわじ市でサンルームが完成しました。元々2階にサンルームが欲しいと5年前に相談があったのですが、今回勝手口から出たところにサンルームを造ることになり取り付けを行いました。

中に洗濯物を干すのが目的ですので、中がみえないようにすりガラスでぼんやりと中身がするようにしています。

中はこんな感じ幅がW1200mmのところに取り付けても十分に干せます。

途中で室外機があるので全部塞がず物が置けるスペースと室外機の外気が抜けるようにしています。

寒波で洗濯物が外に干せない方もいるかと思いますが、あったら便利な商品。サンルームは 梅雨時や冬などの時期には最適です。部屋として使うにはよりクオリティの高いガーデンルームという商品ももありますのでプチ増築的に考えている方はガーデンルームをお勧めいたします。

新年早々の日記ですが、当店1/7~1/17迄 店舗で新春セールを行っています。コロナ禍なので外出心配な方もいらっしゃると思いますが、リモート相談会も対応していますので、まずはお問合せしてください。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る