ブログ

今年一年間ありがとうございました。最後は池田市でリガーデン工事を行いました

   

2020年もあっという間の一年間でしたね。阪神間でガーデン&エクステリアの造園工事をしています、フォーシーズンズ夙川店の 中田です。

先日池田市 個人邸で 既設のウッドデッキからLIXILさんから今年発売していました、ガーデンルームGFに変更する工事をおこないました。

着工前は十数年前にウッドデッキを中庭に造って快適に過ごしていたのですが、天然木が朽ちてしまってやり替えのご相談となりましした、

また、コロナの影響で自宅にいることが増えた世の中。このお客様もプラスアルファの部屋ということで樹脂デッキの上にサンルームということになりました。

完成すると工業製品なので増築?に近いお部屋が誕生しました。天然木のウッドデッキの良さもあるのですが、樹脂デッキも耐久性に関しては天然木より丈夫ですが、デメリットは脂商品のため、夏は天然木よりデッキの表面の温度が熱いです。でも最近は樹脂デッキを採用することも増えましたので一つの選択肢かと思います。中庭のやり替えをご検討している方はフォーシーズンズにお問合せくださいませ。

今年3月~日本はコロナ禍で 世の中はずいぶんと変わりました。私たちの仕事も、リモート商談やセミナーご提案も増えています。接客するのが当たり前だったのが、仕事のやり方、お客様のライフスタイルも変わってきています。今は我慢の時だと思いますが、禍々しい出来事にも必ず終わりが来ます。昔から「禍を転じて福となす」というように良き未来が一刻も早くやってくるようまた、新年から皆様が一日一日が幸せになるよう心からお祈り申し上げます。

来年もフォーシーズンズをよろしくお願いします。

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る