ブログ

西宮市_マンション専用庭工事 つづき

   

こんにちは。

大寒もすぎて、早く春が待ち遠しい、、フォーシーズンズの藤澤です。

 

すっかり更新が遅れておりまして、申し訳ありませんっ>_<

マンション専用庭のつづきをご紹介いたします。

 

工事前の様子がこちら・・・

ところどころ水たまりもできるような状態でした。。

 芝生工事_B2.jpg

 

 

 前回、芝生をめくったところまでご紹介しておりましたので、つづきを・・

 

まずは、生垣の際のところは陰りがちで、芝生が育ちにくかったので、

レンガ舗装と花台をつくることにしました。

お好きな植木鉢を飾ったり、かわいいガーデン雑貨もぴったりです。

 

 芝生工事_A3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて・・・

芝生の下地の土を入れ替えます。

 芝生工事_A2.jpg 

水はけがよくなるように、砂を混ぜ込み改良しました。

 

 

 

そして、いよいよ芝貼りです!!べた張りでびしっと!完成っ!

芝生工事_A4.jpg

 

  この夏、様子をみに伺わせていただいたところ、、

芝生工事_A6.jpg

 

おおーっ!!青々とした芝生がきれいに!

芝生のお手入れも頑張っていただいているのが伝わり、すごく嬉しいです。

かわいいワンちゃんも花台にちょこんと座っておりました♪

 

また伺わせていただきます。今後共、よろしくお願いします!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る