ブログ

吹田市藤白台のプライベートガーデン完成

   

インフルエンザが流行っているようですが、皆さんお身体は大丈夫でしょうか?

箕面店の島村です。
先週ご紹介しました吹田市藤白台の完成写真をUPします。
iphone 1640.jpg
ご主人様の思い入れのあるビンテージレンガを再利用して
キレイなサークルを再現。
奥には色合いの違うビンテージレンガを使っています。
やっぱり・・・
「レンガは目地が命です」
ハイ◎
iphone 1617.jpg
L型の広縁をつくってみました。
イペです。
大工さん曰く
「ここ数年で一番いい材料ですよ!」
との事。
確かに色、つや、すんばらしい!!
ご家族や沢山のお友達を呼んでバーベキューを楽しまれるそうで、
これでみんながゆったり座ってくつろいで頂けますね!
iphone 1641.jpg
奥には芝生の広場があって、ワンちゃんの絶好の遊び場所に。
工事中、ペットのワンちゃんの愛くるしさに癒されました。
植物がしっかり芽吹いた時期にまたお写真撮りにお伺いさせていただきます

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る