HOME > スタッフの施工事例ブログ > 箕面市K様邸 タイルテラス

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当のフォーシーズンズ箕面店 坂本です。

暑い・・・いや、熱いですね~高校野球っ!

ワタクシ高校野球が大好きなのです。

毎晩、熱闘甲子園を見るのが日課になっております。

世間はお盆休み。友人達も甲子園へ出掛けているらしく・・・くぅっ!羨ましいっ!

みなさまはいかがですか^^;?

 

私は私とて、素敵なお庭を造るべく、頑張っていますよ~。

箕面市のK様のお庭、ご自分達で色々やってみたものの、雑草も生えて、

もぉどうしようもないので。。とご相談いただきました。

CIMG0022.JPG

こちらのお庭、スペースは広くないのですが、ご夫婦お二人で、

ちょっとティータイムや夕涼みを楽しんだり出来るようになれば・・・との事。

今の丸い形を生かして、ちょっとしたプライベートテラスのようになりました^^。

CIMG0754.JPG

レンガの花壇と花台が、いいアクセントになっていますね^^。

お客様がさっそくお花を植えてくださっています♪

家の掃き出し窓の部分からは、出入りがスムーズになるように・・・。

尚且つ、縁側のように腰もかけられるように・・・。

CIMG0755.JPG

デッキとタイルを組み合わせたステップを造りました。

全体がすっきり明るくまとまったと思うのですが、いかがでしょう^^?

 

たま~にK様のご自宅の前を通ると、お孫さんかな?の賑やかな声が聞こえてきます。

あぁ~ご夫婦二人だけのお庭じゃなく、みんなで使ってもらってるんだなぁ~

なんて、嬉しい気分で通り過ぎるのでありました^^♪

 

ブログ内検索