ブログ

神戸市西区 駐車場リガーデン工事

   

フォーシーズンズ夙川店 松村です。

今日は神戸市西区で工事をさせてただきました、

T様邸の工事の様子をご紹介させていただきます。

紫外線やお車の塗装を保護するためにカーポートの設置をご検討していただいており、

ご縁があり工事をさせてた頂きました。

 

駐車場のお車の下に平板があり、その隙間に芝生。

日中お車の影なるところがやはり元気が無く枯れ気味でした。

どうしても日光不足や湿気、車のタイヤなどで元気がなくなっちゃうんですよね(T_T)

お庭屋さんとしては本当に寂しいです。

竹島様邸-003.jpg

竹島様邸-004.jpg

 

そこで今回は平板をリセット!(*^_^*)!

一旦平板を取って復旧☆・・・なので平板の敷き方を変えてみました。

平板の残してオシャレに!ご自宅にあるものを再利用!

来週は完成の様子をお届けします。

 

竹島様邸-002.jpg

 

竹島様邸-001.jpg

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る