HOME > スタッフの施工事例ブログ > 川西市 O様邸ガーデンルーム工事

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんどうも、こんばんわ。

フォーシーズンズ夙川店の坂本です。

さてさて。先日川西市でガーデンルームの工事をさせていただきました。

色んな種類のガーデンルームがありますが、

今回はLIXILの『暖蘭物語 腰壁タイプ』。

LIXILガーデンルームの中でも、高級感のあるデザインになっています。

↓こちらが元のお庭↓

P1030782.JPG

既存のタイルテラスをそのまま利用して、取り付ける事にしました。

P1040096.JPG

既存タイルテラスの階段だった部分を埋めて、暖蘭物語の室内を広く取ります。

L型に腰壁を造る事で、よりお部屋感がアップするんですよ~。

P1040097.JPG

L型腰壁の反対側からは出入りできるように、折れ戸のパネルをはめ込みます。

あぁ・・・工事中は雪が多くて、寒かったなぁ~・・・^^;

次は完成の写真をご紹介しますね~っ。

**********************************************************************************

余談ではありますが。。

先日私、誕生日だったんですね。

で、たまたま誕生日の数日後に、というか、昨日なんですが、

お花屋さんに嫁いだ知り合いと、久々に食事をしたんです。

別に誕生日なんてすっかり忘れていたのですがね・・・。

自作のアレンジメントをプレゼントしてくれたっ♪

20140308.JPG

しかも、お店が馴染みのお店だったので、

みんなでハッピーバースデー歌ってもらっちゃったりして^^;

はっ・・・恥ずかしいっ・・・!けど・・・嬉しいっっ笑

こういう風に、何かの機会があったら、

自分でスッとお花をプレゼント出来るって素敵だな~と思います。

お花をもらうって、女性だったら無条件に嬉しいものですよね。

きっと作ってるほうも、渡す相手の喜ぶ顔を想像しながら作ってると思うんです。

私はアレンジメントなんて出来ませんが、

お客様の喜ぶ顔を想像しながら、お庭のプランを造っているときや、

工事中なんかは、とっても幸せな気持ちになります。

このプレゼントみたいに、お客様にとってサプライズになるくらい、

素敵なお庭を造れるように頑張ります^^!

 

ブログ内検索