HOME > スタッフの施工事例ブログ > 茨木市でオーニング設置工事

Site Map | 個人情報の取扱い

今日は、この時期にしては本当に汗ばむ1日でしたね。
大阪では最高気温24.9℃だったみたいですが、いつまでもこの変化が続くと堪りませんね・・・(~д~)
フォーシーズンズ箕面店の大山です(・∀・)ノ

と、申しましても季節は秋です(・∀・)
お庭に出て、秋のお花を眺めながら、又は手入れを楽しまれてる方も多いかと思われますが、
今回はオーニングの種類でもパラソルのご紹介です。

今回収めたのは、タカノのパラソル型オーニング「イスキアレーニョ」です。
1.jpg
パラソルというと、テーブルの真ん中に穴があり、そこにパラソルの芯棒を差込む仕様がほとんどで
いざ使うと、芯棒が邪魔をしてテーブルの上が有効的に使えなかったりしますよね?

ischiaw480_02.jpg
今回のイスキアレーニョは35kgの重し4枚がセットに入っており、その重しをパラソルを置きたい場所を決めて
設置し、イスキアレーニョを組み立てていきます。
イスキアレーニョの芯棒は木製のアーム型になっているのでテーブルの上を邪魔せず、有効的使えますよ♪
生地はイタリア製のキャンパス生地なので色鮮やかで丈夫です。

今の季節暑い日差しはまだ夏ほど感じないものの、パラソルを広げてゆったりとお庭を満喫してみませんか?(^0^)

ブログ内検索