ブログ

西宮市 T様邸 「ココマ-オープンテラス」工事

   

11月になりましたね、今年も残すところあと2ヶ月!なのにこの暖かさ・・・昨日は日差しもきつく9月!?と思うほどのお天気でしたね。フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

今日ご紹介するお庭は、今工事中の西宮市T様邸の「LIXIL:ココマ-オープンテラス」の様子をご紹介します。以前は花壇があったお庭に「日差しとオシャレに」をテーマにお庭をプランさせていただきました。

西宮市-T様邸-before.jpg

お家からテラスに出るところの高さを調整し、お家とテラスを使いやすい高さに設定し、その高さに日除けと雨除けを兼ね備えた「LIXIL:ココマ-オープンテラス」を設置し、テラスをオシャレに施工しております。

西宮市-T様邸-工事中.jpg

西宮市-T様邸-工事中-1.jpg

ココマのカラーとお家のカラーがマッチして、出来上がりが楽しみなお庭です。ちょっとしたこだわりで、お庭もイキイキしています。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る