ブログ

宝塚市のY様邸 中庭工事 

   

兵庫県・大阪府に緊急事態宣言が出されましたね。

きっと皆さんも不安な毎日をお過ごしのことと思います。

でも…そんな中でも。

お庭造りは毎日、変わらずに進んでおりますよっ。

宝塚市のY様邸。

雑草のお手入れが手に負えなくなり、どうしたものかと。

そんな中でお洒落な物置カンナを置きたい!という事で

お庭のリフォームです。

前庭には花壇で植木との境を作り、お手入れが楽になるように。

Before

After スッキリしましたでしょうっ?

お庭の奥がストンと見える門扉の向こう側にはツタが蔓延り…。

Before

After 不要な植物は撤去してサッパリと!

そして一番奥に見えるのは…?

とりあえず奥庭部分の雑草も凄かったので撤去!

Before

After そしてこちらが、おしゃれ物置カンナですっ。

古いフェンスの前には樹脂木フェンス:アルファウッドを建てて

目立たなくしましたよっ。

いかがです?見違えますでしょうっ!

横に植えているハイノキもそろそろ新芽が芽吹く頃でしょうか。

またグッと良い雰囲気になるんでしょうね…楽しみです♪

雑草の気になる季節到来です。

直接のご自宅へのご訪問も可能ですので、是非お問い合わせくださいね。

以上、フォーシーズンズの坂本でした!

*************************************************************

当店では新型コロナ予防対策として

スタッフの体温チェック、マスク着用による接客、

アルコール消毒、次亜塩素酸水による除菌、定期的な換気等を行っております。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る