ブログ

豊能町のリガーデン工事が完工しました。

   

随分暖かくなりましたね。

桜も満開を過ぎて、きれいな桜吹雪となって散り始めました。

箕面店の島村です。

 

豊能町のリガーデン工事がほぼ完工しました。

 before

DSCF4842.jpg

after 

DSCF6346.JPG

落ち着いたレンガの色合いと左官壁が、

既存のお家との色合いも合っていて、

すごく馴染んでいます。

既存では蹴上げ高さが20cm以上の上がりにくい階段を

蹴上げ高さを15cm程度に抑えて(段数が4段から5段に増えます。)

上がりやすい階段に仕上げました。

 

before

DSCF4840.JPG

after

DSCF6347.JPG

駐車場にも乱形の石張り舗装をして、お隣との境界の擁壁部分にも

門柱と同じレンガを使って、一体感のあるファサードに仕上げました。

DSCF6351.JPG

門扉の中に入ると乱形石張りの踊り場が広がります。

DSCF6353.JPG

左官壁のレンガの小窓にはマリンランプを取り付けています。

駐車場へ行く時の手元灯になっています。

DSCF6343.jpg

夜になるとこんな感じになります。

お施主様にも大変気に入っていただいています。

 

来週からは箕面市で新築工事がスタートです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る