HOME > スタッフの施工事例ブログ > 豊中市で駐車場の拡張工事完成しました。

Site Map | 個人情報の取扱い

ゴールデンウィークの真最中みなさんいかがおすごしでしょうか?

 

箕面店の島村です。

 

昨日の黄砂は凄かったですね。視界が随分悪く感じました。

 

今日は曇り空で、なかなか気持ちい青空が拝めませんね。

 

先日やっと豊中の現場が完工しました。

 

お客様も大変喜んでいただきました。

 

DSCF3123.JPG

駐車場も2台ゆったりと停めていただけます。

オーバーゲートは電動で操作も簡単!!

カーポートの屋根はマット調なので、黄砂などの汚れも目立ちにくくなっています。

 

DSCF3129.JPG

門扉は既存の門扉を再利用しました。

照明はロートアイアンのアンティークランプですごく雰囲気に合っています。

 

DSCF3143.JPG

エントランスを入るとカフェテラスのようなウェルカムガーデンが出迎えてくれます。

ちょっとお茶を楽しむのに丁度イイですね。

このテーブルとベンチも、もともとあったモノです。

隅っこに追いやられていましたが、配置を変えるだけで、利用価値が増しました。

 

DSCF3176.JPG

花木に囲まれたチークのベンチがあって、フォーカルポイントになっています。

奥に見える白い壁はもともとはコンクリートのブロック塀で、見栄えがよくなかったので

左官で仕上げました。

 

DSCF3147.JPG

門柱と同じレンガを使った立水栓つき花台。

天端に使っている石も現場にあったモノを再利用しています。

新品じゃないところがむしろ、しっくりきますね。

季節のお花を飾っていただいています。

 

ナイトガーデンも綺麗と奥様に喜んでいただいているので、

またお写真撮りにお伺いします。

 

 

ブログ内検索