ブログ

池田市N邸の改修工事が終わりました。

   

真夏の日差しが暑いですね。昨日から私の近辺ではセミが鳴き始めました。

フォーシーズンズの中田です。

先日 夙川店OBさんの実家の改修工事が終わりました。

家・塀の塗装の塗り替えとテラス等のエクステリア工事全般です。

 

IMG_0201.jpg

塗り替えると、家が生き返ったかのように生き生きとした様子になっています。

今回はウッドデッキの上のテラスも取り付けしました。

IMG_0202.jpg

塀も塗り替えて明るくなりました。

家にはワンちゃんがいるので、家の廻りを制限して走れるように柵を設置。

IMG_0204.jpg

工事内容は色々とありますが、エクステリア工事ならなんでも行います。

お庭造りもそうですが、家がありきのお庭づくりなので外観につきましても

色からこだわりを持ってやっています。

次回はお庭造りのお話をします。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る