ブログ

池田市でウッドフェンス工事

   

今日もカンカン照りですね~;セミも本格的に鳴き始め夏が来た!って感じがしますね!!
金よう日担当の大山です。

今日は池田市でウッドフェンスとウッドベンチの現場です。
皆さんウッドデッキをされている方もいらっしゃるかと思いますが、気になるところは目隠しのフェンスを同時にするか後で施工するかです。今回の物件は人工のウッドデッキがあり、後から目隠しや転落防止といった問題が発生した物件です。

隠したいところは隠す、そうでないところは手を入れすないようにする。という方向性で天然の木を使用してウッドフェンスと転落防止も兼ねて空間を造りました。

1.jpg

ウッドデッキは地面から50cmはある高さ。落ちたら危ないですよね(>-<)

1-1.jpg

そこで今回は板の間隔を狭め、横張りの板にし登りにくくしました。

2.jpg
また、路地から気になる目隠しには。

2-2.jpg
距離もあるので、2cmの間隔で板貼って仕上げていきました。
又、前にベンチも設け、今ではお子様に大活躍のベンチです♪

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る