ブログ

神戸市 N様邸 「テラス目隠し工事」

   

7月の連休初日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか!?ちょっと暑いからプールや川に涼みに行ったり、お家でゆっくりしたりすごしていませんか?フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

 

神戸市 N様邸 2011-07-15-a.jpg 神戸市 N様邸 2011-07-15-b.jpg

暑いとタオルや服を着替えたり、どうしても夏場の洗濯物って増えますよね。お洗濯している様子や干しているものが見えるなんてことが気になりませんか?

 

神戸市 N様邸 2011-07-15-2.jpg 神戸市 N様邸 2011-07-15-1.jpg 

ちょっと見えにくくできないかな?とのことでご連絡いただき、工事をさせていただきました。こちらの壁はパネルを前後に張り、一枚おきにパネルを設置したため、風が入り目隠しをしながら、ほのかにはいる風が心地良い空間にできました。

 また、こちらのテラスにフェイクの竹を納品させていただき、とても良い空間に仕上がりました。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る