ブログ

芦屋市 A様邸 「コニファーガーデン工事」完工

   

週末なのにあいにくの天気ですね。
フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

 

そんな時こそお庭のメンテナンスしませんか?普段、お庭をゆっくり見れなかったり、普段が忙しくてお庭まで手が回らない・・・・・となっていませんか?今日のような天気だと、午前中はちょっとお家からお庭を眺めて、雨が上がって落ち着けばちょっとメンテナンスして見ませんか!?

そんな中、先日、芦屋市でお世話になったA様邸のお庭が完成いたしました。その様子を少しご紹介させていただきます。

 

芦屋市 A様邸-005.jpg

芦屋市 A様邸-004.jpg 芦屋市 A様邸-003.jpg

深みのあるレンガに鋳物フェンスを設置させていただきました。

角地のことも有り、空間を閉鎖的に作るのではく、連続性と調和をテーマにプランしました。おかげで、レンガとフェンスのバランスも良く、ご自宅とマッチしたお庭ができました。

 

 芦屋市 A様邸-001.jpg

芦屋市 A様邸-002.jpg

レンガの色とコニファーがお互いにひしめき合ってバランスもきれいに仕上がりました。 コレかどう変化していくのかとても楽しみです(*^_^*)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る